忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「つい触れたくなる女」 だりの日記
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかビールが美味しくなくなった齢まだ22歳、だりです。


最近の私はというと

先輩の営業の同行をしております。

学びがとにかく多いんだーこれが。


面白いです。

飲食店の店長さんと商談や原稿の打ち合わせ・変更の話をしてはるんやけど

ほーんといろんな店長さんがいはります。


ロジカルでどんどん矛盾点付いてきたがる店長。

数字が弱くて営業マンを頼りにしてくれる穏やか店長。

大阪のノリでとにかく笑いで話を転がそうとする14時間労働の店長。

いかっつい顔して実はめっちゃ人懐っこくてちょっかい出してこようとする店長。


いろんな人がいてます。

やっぱ全体的には「大阪らしいおっちゃん」が多い。

そんな人たちと対等に向き合って

リズムを一人一人に合わせている先輩たちはすごい。

同行はほんと学びがいっぱいでメモがてんこもりになります。



さて、

そんな同行も実は今日で終わり。

来週から営業飛び込みにとうとう私も行くことになりました。

どうなるやら・・・どきどきですが

とにかく土日はリフレッシュに実家に戻ります。

母と「天使と悪魔」観てきます。


楽しみだ。




自分の課題はまだまだあります。

でも日々成長は感じてる。

電話にも日々何回か出ております。

約60人の部署、ワンコールでもまだまだ取れないことは多いけど

がんばってます。



あと日々、この部署の人たちの良さを感じる。

素敵な人が多い。

22時最終まで部屋で残っていた私を心配して

引き返してきて助けてくれた先輩がいたり。

同行中もいろんな話が聞けておもしろい。

皆こんな1年目の意見でもちゃんと正面から向き合って

全部しっかり聞いてくれる。

すごいなぁ。


各自が自分の課題を常に意識して

成長をしようと企んでて

でも常に楽しむこと大事にしてて

部署では笑いが絶えません。



へんなの。

こんなとこなかなかないよね。



不思議なところに今います。



とりあえず形にしていこう。


この前から体調崩してたせいで

最近少し痩せた。

でも健康に生きてます。

実家帰ったら太るかも?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
お引っ越ししました!最新はhttp://ameblo.jp/dari-diary/へお願いします!また「FootPrints =フットプリンツ=」http://d-footprints.jugem.jp/も紹介中♪
  • アクセス解析
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[01/03 だり]
[07/05 だり]
[06/29 しが]
[06/17 だり]
[06/17 たまき]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
だり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/25
職業:
営業・広告
趣味:
Cafe巡り・ラーメン巡り
自己紹介:
品名:だり

キャッチコピー:笑顔は無敵、だりです。

原材料:父のまじめさ、母の天然素材、甘味料、わくわく

内容量:大さじ3杯半

販売者:だり親



販売経路:

【中学校】
 ・剣道部
 ・お笑い

【高校】
 ・美術部
 ・初恋

【大学1~3回生】
 ・ESS
 ・ニュージーランド短期留学

【大学3回生後半】
 ・インターン
 ・就職活動

【大学4回生】
 ・塾講
 ・免許
 ・卒論
 ・海外旅行
 ・Cafe巡り
 ・ラーメン巡り
 ・学生文化開発研究所MINIA
  * 4期目副代表
  * 異分野交流プロジェクト
  * 就職支援プロジェクトリーダー
  * 国際交流プロジェクト仕掛け
 ・ロンドン留学
 ・パリ一人旅

【社会人一年目】
 ・営業かつ広告関係

保存方法:あたたかくしてやってください。

賞味期限:末永くよろしくね。

Copyright © 「つい触れたくなる女」 だりの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]