忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「つい触れたくなる女」 だりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらにお引っ越しいたしました!!!
&新しいサイトスタートしました!

■ New「つい触れたくなる女」だりの日記
  http://ameblo.jp/dari-diary/
  社会人としての奮闘の日々を本音で綴る。

■ 「FootPrints =フットプリンツ=」
  http://d-footprints.jugem.jp/
  全国のゲストハウス紹介。サブでCafe・ラーメンも。
PR

ノスタルジックな曲聴きながら過ごす夜の時間がわりと好きです。

最近は「死神の精度」著:伊坂幸太郎を読んでます。

音楽は椎名林檎の「ありあまる富」とか「メロウ」とか

柴田淳の「鳥と風」エンドレスとか。



今日、ようやく本誌のご契約をいただきました。

新店舗だったので11月号からのご掲載です♪

原稿お楽しみに♪

6月最終週から営業がはじまり、約3か月の営業。

受注はただいま4件、引き継ぎ店舗は5件の計9件です。



毎日いろいろあります。

つらいこともあるけど

良い人もいっぱいいるから

がんばります。

またやってしまった。

いつもの衝動切りというやつです。

だいぶ我慢して伸ばしてたのに。

前髪ぱっつりいってしまったーぃ

えーぃ

長い前髪が会釈の度に落ちるのがヤで

ぱっつり。



・・・まあいいか。



日曜の夜はやっぱ好きじゃありません。


なんかむちゃくちゃさみしい。

どうしたらいいかねー。

今の土日の使い方は

土曜 ⇒ とにかく遊ぶ。

日曜 ⇒ ゆっくりする。掃除・洗濯・買い物。仕事のことちょっと。

って感じにしてるんだけど

最近この土曜の充実加減が好調で

会いたい人に会いまくってる。

会えない時は電話したりメールしたり。

そんなことをしていると

無性に日曜夜がさみしいんですよね。

独りで明日の仕事を迎える時間。

平日は土曜みたいには100%過ごせない。

走り回った生活。

それを迎える一人の日曜夜が妙に切ない。

だからmixiやブログの書き込み率や閲覧率が増す(笑)




彼氏と別れて約1ヵ月が経ちますが

今のこのさみしいとか切ない感じは

恋人がいるどーこうではないみたい。




私が苦手なのは人に上手く甘えることだったけど

最近は良い友人たちのおかげで

上手く甘えさせてもらえてるんじゃないでしょうか。

会いたいとかどっか行きたいとか話したいとか一緒にいたいとか。

要望が叶うかどうかは別として。

今までは「恋人=甘えや弱さを出せる唯一のところ」って感じだったけど

きっと今は「ホーム」って具合になるんかな。メインであって、他に複数のサブも存在する。

今はそのホームの7割運営は私の母ですが(笑)



今の私にとって「恋人」ってものはきっと

いろんな側面を知っておいてもらえる(もらいたい)ところであり

何でも一緒に楽しさに変えてしまえる(しまいたい)ところ。

宇多田ヒカルの「DISTANCE」って曲で

『無理はしない主義でも君とならしてみても良いよ』 

ってのがあった。

私は無理はしない主義じゃないから始点が違うけど

でも言いたいことの方向性は同じ。

特別な人って決まったら

特別なこといっぱいで一緒に目一杯特別生みだして楽しみたい。

そこしかない限定の特別感。

例えば、手料理弁当持っていろんな人と遊びに行かないけど

恋人のためなら腕ふるうって感じ。



なんか話が散漫ですが

とにかく

日曜はなんだか切ない感じなのです(笑)

土曜が好きだな。

とうとう第5期MINIAのイベント第一弾が開催されますよーー!!!!!

私も見に行きます♪ (現代表の許可がおりれば(笑))

ぜひどーぞ♪

以下告知文です!良ければいろんな人に教えてあげてください!



以下揺れるハート

平素よりお世話になっております。
学生文化開発研究所MINIAの高田と申します。
学生文化開発研究所MINIAは
「学生支援」・「学生団体支援」・「学生と社会をつなぐ」
の3つの活動をとおして学生文化の創造を目指す学生シンクタンクです。

今回はMINIAイベント『きっかけ。』を開催させていただくことになりました。

イベント『きっかけ。』では本気で活動する学生団体の代表者達とMINIAが共同して、学生生活の過ごし方を模索している京都の大学生に、目的意識を持ってもらえるきっかけづくりをします。

ご友人をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください!

(以下転送歓迎)
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 参加者募集のお知らせ

  MINIAイベント『きっかけ。』
  ~Powerfulな大学生の本気に触れ、自分の想いを呼び覚まそう!~

開催日:2009年8月1日(土)
開催地:京大会館
主催:学生文化開発研究所MINIA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
学生文化開発研究所MINIAとは・・・

『学ぶ』『つなげる』を合言葉に
「学生支援」・「学生団体支援」・「学生と社会をつなぐ」
の3つの活動をとおして学生文化の創造を目指す学生シンクタンクです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


■イベント趣旨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『きっかけ。』イベントは、学生生活をどのように過ごしていったらよいか、模索している学生や、学生団体で目的意識を持って活躍したいと考えている学生、主に1・2回生に対して、学生同士による学びや、学生同士の交流ができる機会を提供します。

精力的に活動を行っている多彩な団体を招き、彼らのモチベーションの泉はどこにあるのか、またそのきっかけはなんだったのかを見つめることで、参加者が自分自身のきっかけを見つけることを目的として開催致します。

MINIAが団体活動者達の、躍動するパワーの源、価値観を丸裸にして、彼らの本音を参加者に伝えます。

パネルディスカッションやグループワークを通して、様々な視点から、学生と社会が関連していることを学び、目的意識を持って学生生活を過ごすきっかけ作りをしませんか?

■概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□日時 2009年8月1日(土)13:30~16:00

□会場 京大会館
http://www.kyodaikaikan.jp/card.html

□会場アクセス
・京都駅より市バスD2のりば(206)「京大正門前」下車
・三条京阪より京都バス17番のりば出町柳経由系統「荒神橋」下車
・京阪電車「丸太町駅」下車徒歩7分
□定員 30名 
□参加費 無料
□懇親会 イベント終了後、希望者で懇親会を開きます。
(会場:お楽しみ)


■参加申し込み方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加をご希望される方は、次のメールアドレスよりお申し込み下さい。
(締切り7月31日)配布資料の準備や会場の都合により、
お早めの申し込みをお願い致します。
minia327☆yahoo.co.jp
(☆を小文字の@に直してお送りください)

なお、申し込みができなかった場合でも、当日参加が可能ですので、多くの方
のご参加を心よりお待ちしています!


■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『きっかけ。』以外にも
MINIAの活動に関する質問やご意見も随時お待ちしております。
MINIA連絡窓口 minia327@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MINIAに関する詳細はこちらです。
ホームページ http://minia.info/info.html
活動ブログ http://ameblo.jp/minia-jp-blog/
(文責:MINIA 副代表 高田明悟)


以上です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
  • ABOUT
お引っ越ししました!最新はhttp://ameblo.jp/dari-diary/へお願いします!また「FootPrints =フットプリンツ=」http://d-footprints.jugem.jp/も紹介中♪
  • アクセス解析
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[01/03 だり]
[07/05 だり]
[06/29 しが]
[06/17 だり]
[06/17 たまき]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
だり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/25
職業:
営業・広告
趣味:
Cafe巡り・ラーメン巡り
自己紹介:
品名:だり

キャッチコピー:笑顔は無敵、だりです。

原材料:父のまじめさ、母の天然素材、甘味料、わくわく

内容量:大さじ3杯半

販売者:だり親



販売経路:

【中学校】
 ・剣道部
 ・お笑い

【高校】
 ・美術部
 ・初恋

【大学1~3回生】
 ・ESS
 ・ニュージーランド短期留学

【大学3回生後半】
 ・インターン
 ・就職活動

【大学4回生】
 ・塾講
 ・免許
 ・卒論
 ・海外旅行
 ・Cafe巡り
 ・ラーメン巡り
 ・学生文化開発研究所MINIA
  * 4期目副代表
  * 異分野交流プロジェクト
  * 就職支援プロジェクトリーダー
  * 国際交流プロジェクト仕掛け
 ・ロンドン留学
 ・パリ一人旅

【社会人一年目】
 ・営業かつ広告関係

保存方法:あたたかくしてやってください。

賞味期限:末永くよろしくね。

Copyright © 「つい触れたくなる女」 だりの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]