忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「つい触れたくなる女」 だりの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、私が留学でお休みをいただいている間も
学生文化開発研究所MINIA

(※ 成長(特にリーダーに対する)に重きを置いた
   企画発案・運営インカレッジサークルです。)

は、うごうごと起動しております♪♪
2009年2月27日はビッグイベント開催。

大企業の社員に対して指導をしているような
大先生、本間正人様がいらっしゃってくださいます。

「あの人を困らせられるもんなら困らしてみろ」

と言われるくらいパーフェクトな人!
とりあえず超人です。一度会ってみてください。

私がすっごい尊敬してる方で
私個人以前から、この方の本読んだり講演行ったりしてます。
社会人にはだいぶ名前知れてるけど学生はあまり知らないかも。
ぅぅん、ぜひ皆に会わせたい!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学生文化開発研究所 MINIA 主催
第3回リーダーサポート勉強会


「あなたは現状に満足していますか?」
「組織を変えたいとは思いませんか?」
「あなたのリーダー像はどんなものですか?」


MINIAがお送りするテーマは・・・


『CHANGE力(変革力)~これからのリーダーに求められるもの~』



現在、100年に一度と言われる不況の中で、日本には様々なことを変革するリーダ
ーが必要とされています。海外に目を向けて見ると、米国にはCHANGE(変革)を
提唱する次期大統領バラク・オバマ氏が挙げられます。しかし、日本にはオバマ
大統領のようなリーダーがいるのでしょうか。

我々、MINIAは政治に限らず自分を変える、組織を変える、社会を変える、時代を
変える、このように現状を変えられる力 ―CHANGE力(変革力)― をこれから
の社会を作り上げるリーダーに得ていただきたいと考えています。

オバマ大統領に象徴されるこれからの時代で求められるリーダー像を、『オバマ
―アメリカを変える挑戦』の翻訳者で、コーチングの第一人者の講師による実践
形式のセミナーで、一緒に学びませんか?



【イベント概要】

■企画名
第3回リーダーサポート勉強会

■テーマ
『CHANGE力(変革力) ~これからのリーダーに求められるもの~』

■日時
2009年2月27日(金) 13:00~17:00

■企画内容
『CHANGE力(変革力)』を身につけるための実践形式のワークショップを行いま
す。

■対象
リーダー、リーダーに準ずる者
※今回は、リーダーに興味のある方も対象といたします。

■定員
90名

■参加費
 無料

■会場
同志社大学 寒梅館 地下会議室A
http://www.doshisha.ac.jp/access/ima_access.html
地下鉄「今出川」駅から徒歩5分」(2番出口が最も近いです)

■講師
本間正人 先生(ほんま まさと)
NPO学習学協会代表理事、帝塚山学院大学客員教授。
元NHK教育TV「英語ビジネスワールド」講師。
主な著書『笑顔のコーチング』『親子コーチング』(共著、日経ビジネス人文庫
)、『ほめ言葉ハンドブック』(共著、PHP研究所)など。
また、『オバマ―アメリカを変える挑戦』バラク・オバマ氏の翻訳にも携わる。
特に、コーチングでは絶大な人気を誇る方です。
http://www.learnology.co.jp/

1、      氏名
2、      団体名
3、      参加人数
4、      連絡先

御参加する方は上記を記入し、1月31日(土)までに、
minia_ls@yahoo.co.jpへお送りください。


【質問等 問い合わせ先】
学生文化開発研究所MINIA
松岡 宏光
minia_ls@yahoo.co.jp

MINIA HP:
http://minia.info/
blog:http://ameblo.jp/minia-jp-blog/

現在、MINIAスタッフも募集中!
PR
2009年。

1月1日。


あけましておめでとうございます!




さて、残り少し、最後の大学生活。

あと10日後の留学記録と

頭ん中の整理を目的に

ブログはじめることにしました。




だりです。



2009年4月から

社会人になっても続くと良いなと思いつつ

徒然と書き綴っていきまーす
* HOME *
  • ABOUT
お引っ越ししました!最新はhttp://ameblo.jp/dari-diary/へお願いします!また「FootPrints =フットプリンツ=」http://d-footprints.jugem.jp/も紹介中♪
  • アクセス解析
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[01/03 だり]
[07/05 だり]
[06/29 しが]
[06/17 だり]
[06/17 たまき]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
だり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/25
職業:
営業・広告
趣味:
Cafe巡り・ラーメン巡り
自己紹介:
品名:だり

キャッチコピー:笑顔は無敵、だりです。

原材料:父のまじめさ、母の天然素材、甘味料、わくわく

内容量:大さじ3杯半

販売者:だり親



販売経路:

【中学校】
 ・剣道部
 ・お笑い

【高校】
 ・美術部
 ・初恋

【大学1~3回生】
 ・ESS
 ・ニュージーランド短期留学

【大学3回生後半】
 ・インターン
 ・就職活動

【大学4回生】
 ・塾講
 ・免許
 ・卒論
 ・海外旅行
 ・Cafe巡り
 ・ラーメン巡り
 ・学生文化開発研究所MINIA
  * 4期目副代表
  * 異分野交流プロジェクト
  * 就職支援プロジェクトリーダー
  * 国際交流プロジェクト仕掛け
 ・ロンドン留学
 ・パリ一人旅

【社会人一年目】
 ・営業かつ広告関係

保存方法:あたたかくしてやってください。

賞味期限:末永くよろしくね。

Copyright © 「つい触れたくなる女」 だりの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]