忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「つい触れたくなる女」 だりの日記
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりらしくなってきた@

やっぱこっちの方が楽しい♪


やはり私に大事なのは

「ひとを愛すること」

だなーと思う@


関わる人たち皆を大事にして

愛を持って接すること@

他人に興味を持って

共に居る喜びを常に感じつづけること@


人が行き詰ってたら息抜き話に付き合いたい

頑張ってたら応援したげたい

いつも笑顔でいたい


そういう心忘れずに

んでもって、目の前の人だけじゃなくて

その先の将来出会うであろう人たちも


今は今しかないから

がんばろうと思うんです


このメンバーでやれるのも今しかないから

一緒にがんばろうと思うんです



がんばってる友人に刺激もらって

もっと何か変えていきたいって思った


環境のせいにするのは簡単

でもきっとそこには答えはないから

変えるのは自分から



あ、あとね

最近思うのは

① もっと聞き上手になりたい

② もっと緊張せずにコミュニケーションとりたい

ってこと

①は

周りがおしゃべり好きだからってがんばって自分も何か話さなきゃ

ってするんじゃなくて

ならばうまく聞き上手になって話を掘り下げる能力つけようってこと

「聞き上手」ってあんがい難しいもんだし

実はとっても需要があるもんだし

相手のことももっと知れるし

良いチャンスだから

②は、ね

塾講の時みたいに前でしゃべったり教えたりするような

MINIA会議みたいにばんばん私が発言できるような

そういう時間が最近ないから

先輩と話すのもかなり緊張しちゃったりする

で、よく噛む(笑)

早く慣れたいものです(笑)



昨晩は「東京タワー」観て泣いてしまった(笑)

すばらしきかな、きききりんの演技力@

本も泣いたけど映画も良いなぁ・・・@@@

そういえば、金曜ロードショーの始まりと終わりに

変なキャラクター出てくるようになりましたね@

あれ、たぶん、このブログのはじめーの方に私が書いた

ミスチルのプロモを手掛けたアニメーションの人と同じだと思う@

すごいなー@@

あ、そのミスチルですが、今月末の土曜に神戸にライブ行ってきます@@
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
たまき 2009/05/10(Sun)08:34:00 編集
留学して唯一感じた後悔
ミスチルのコンサートに行けない(泣
今回すっごいいい曲ばっかりなのに。。。
俺の分も聞いてきてくださいな。そして来年感想聞かせて
  • >たまちゃん(琉球王)
だり 2009/05/11(Mon)22:13:25 編集
ミスチルいっぱい聴いて泣いてきます(笑)

帰ってきたら泡盛鍋で泡盛祭りしましょ♪
留学の感想聞くの楽しみにしてます@@@
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
お引っ越ししました!最新はhttp://ameblo.jp/dari-diary/へお願いします!また「FootPrints =フットプリンツ=」http://d-footprints.jugem.jp/も紹介中♪
  • アクセス解析
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[01/03 だり]
[07/05 だり]
[06/29 しが]
[06/17 だり]
[06/17 たまき]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
だり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/25
職業:
営業・広告
趣味:
Cafe巡り・ラーメン巡り
自己紹介:
品名:だり

キャッチコピー:笑顔は無敵、だりです。

原材料:父のまじめさ、母の天然素材、甘味料、わくわく

内容量:大さじ3杯半

販売者:だり親



販売経路:

【中学校】
 ・剣道部
 ・お笑い

【高校】
 ・美術部
 ・初恋

【大学1~3回生】
 ・ESS
 ・ニュージーランド短期留学

【大学3回生後半】
 ・インターン
 ・就職活動

【大学4回生】
 ・塾講
 ・免許
 ・卒論
 ・海外旅行
 ・Cafe巡り
 ・ラーメン巡り
 ・学生文化開発研究所MINIA
  * 4期目副代表
  * 異分野交流プロジェクト
  * 就職支援プロジェクトリーダー
  * 国際交流プロジェクト仕掛け
 ・ロンドン留学
 ・パリ一人旅

【社会人一年目】
 ・営業かつ広告関係

保存方法:あたたかくしてやってください。

賞味期限:末永くよろしくね。

Copyright © 「つい触れたくなる女」 だりの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]