忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「つい触れたくなる女」 だりの日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北新地の女、だりです。

前の茶屋街エリアも良かったけど、北新地も北新地で個性があって面白い@

町の色って全然ちがうのねー

知らない世界過ぎて@夜とかドレス着てる人と黒服男性がうろちょろ。

可愛い先輩(女性)なんて営業中何回黒服にスカウトされるかカウントしてたくらい。

(なんでも楽しみに変えようとする社風)
 

そんな中Barに飛び込んで会話したりしてます。

やっぱ女は得ですわぃ@店長さんの対応がわりと優しい@

北新地という土地柄、女性を大切にしてくれるってのもあるんかな@

どんどんお店に詳しくなっていきますぜぃ。



チームが変わっていろんな変化がありました。

まず、担当するお客さんが増えたこと。

自分で契約してもらったとこ1件+引き継ぎが5件増えて、計6件に。

エリアは中津・福島・堂島と離れています。

あとね、チームの雰囲気。

前のとこも好きだったけど今のチームは人数が全7名と少数なので

交流がしやすい@

年齢が近くてスキルが高い女性が多くてすごく刺激&学びになる感じ@

特にねー

自分が目指したいなーって思える路線の尊敬できる先輩を見つけて

しかもその先輩に前回「私と似てる」って言ってもらえて

ほんとー嬉しくて。

今ひっそり追ってますvv



「まじめに見えて、でもわかってくるとかなり変で、ふんわり笑顔で、でもしっかりしてる」


その先輩はそんな人v

私はその先輩の「しっかり」にはまだまだ及ばないので、頑張って目指しています@

抑えるとこすごいスピードで完全網羅してくるからねー、すごすごい!



学ぶことおおしーーーー



そうだそうだ、

昨日ね、いきなり会議するからってチームのお呼び出しがかかって

ノートと手帳もって同チームの同期と急いで会議室に向かったんですよ。

そしたら

なんと

誕生日ケーキが用意されていて。

同期と私は1日違い。私が6月25日、同期が6月26日生まれ。

先輩らもあんな忙しいのにわざわざケーキかってお祝いしてくれたんです。

かんどーーーーーーーー



誕生日ってやっぱいつになっても祝われると嬉しいもんですね。

あまり話をしたことのない部署の人が誕生日ってのどっからか聞きつけて

おめでとーってお菓子をぽんっと置いて行ってくれた時とか

惚れそうになりますもん(笑)

嬉しい限りじゃ。



そんなこんなで

スーツで歩き回って汗だくなりながら

がんばってます@@

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
すとん * HOME * 毒舌
  • ABOUT
お引っ越ししました!最新はhttp://ameblo.jp/dari-diary/へお願いします!また「FootPrints =フットプリンツ=」http://d-footprints.jugem.jp/も紹介中♪
  • アクセス解析
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[01/03 だり]
[07/05 だり]
[06/29 しが]
[06/17 だり]
[06/17 たまき]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
だり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/25
職業:
営業・広告
趣味:
Cafe巡り・ラーメン巡り
自己紹介:
品名:だり

キャッチコピー:笑顔は無敵、だりです。

原材料:父のまじめさ、母の天然素材、甘味料、わくわく

内容量:大さじ3杯半

販売者:だり親



販売経路:

【中学校】
 ・剣道部
 ・お笑い

【高校】
 ・美術部
 ・初恋

【大学1~3回生】
 ・ESS
 ・ニュージーランド短期留学

【大学3回生後半】
 ・インターン
 ・就職活動

【大学4回生】
 ・塾講
 ・免許
 ・卒論
 ・海外旅行
 ・Cafe巡り
 ・ラーメン巡り
 ・学生文化開発研究所MINIA
  * 4期目副代表
  * 異分野交流プロジェクト
  * 就職支援プロジェクトリーダー
  * 国際交流プロジェクト仕掛け
 ・ロンドン留学
 ・パリ一人旅

【社会人一年目】
 ・営業かつ広告関係

保存方法:あたたかくしてやってください。

賞味期限:末永くよろしくね。

Copyright © 「つい触れたくなる女」 だりの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]