忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「つい触れたくなる女」 だりの日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [4]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日にいろいろありすぎて長く感じます。

いいことがあったり

へこむことがあったり

そんな感じの中がんばってます。



昨晩はウェルカムパーティがありました。

「ウェルカムパーティをします!参加したい人は4ポンド!」

というポスターで

ルームメイト6人(内4名が新入生)で

行こう行こうと盛り上がり一緒に行くことに。


それが

開始時刻が夜0時。

ロンドンのど真ん中w

治安の悪いと聞いていたロンドンも

皆で動けば怖くないw

大勢でパーティ会場(パブとダンスホールがくっついたとこ)へ。

飲んで踊りくるって。

おかげで仲良くなりましたw

お酒強くてほんと良かったw

なかなか出来ない経験でした。


パーティの帰り、ルームメイトと夜中3時にバスで帰ってる途中

一番古株のルームメイトの子が

「私たちの今のルームメイトはほんと素敵よ。

 前は挨拶しても返してくれないこととかあったの。

 皆優しくてうれしいわ。」

と言ってくれた。

今の環境に感謝しなきゃ、もっと大事にしたいって思った。

ほんとに素敵な子たちばかりだ。

ルームメイに恵まれてるんだー私、って思って

この環境に本当に感謝です。

この素敵なメンバーの素敵なとこ

どんどん吸収していこう!!





授業は仲良くなった子が出来たけど

せっかくだけど

やはりレベルを1つ落とすべきかなと思う。

変なプライドで意地張ってないで

自分が一番がんばって成長できる環境で

やっていかなきゃなって思う。

うん。



いろいろへこむこともあります。

22歳、

大学4回生

塾のバイトとかもやってて

MINIAで副代表とかリーダーもしてて

「教える側」 「引っ張る側」、

つまり「出来る方」にいることが多くて

この感覚忘れかけてたけど

出来ない自分にちゃんと向き合わなくっちゃ。

で、

乗り越えなきゃ。

七転びで終わんない。

起き上がらなきゃ

おもんないもん。



がんばろう。



英語。

会話力。

ギャグが言えるぐらいになりたい。


ふううーーー


あ、今日はルームメイトのイタリア人の子と

ベイカーストリート(シャーロックホームズ)のとこ歩いて

ワッフル食べてきた。


ちょーうまし。




体重はちゃくちゃくと落ちてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
いつもありがとう 2009/01/16(Fri)17:34:52 編集
私たちはみな、エキスパートでもあり、初心者でもあります。

とハーバードの名誉教授も言ってたよ。
がんばれ。

あと、大丈夫だと思うけれど、あまり名前を広めたりはしないでくださいね。
  • 無題
だり 2009/01/17(Sat)02:35:40 編集
・・・・・・・ばれたか(笑)

皆口々に「Mr.Ki●to」と
珍しそうに練習してましたよw

きもとさんをはじめとして
日本でがんばってる友人を思い浮かべて
がんばんなくちゃって思って
なんとかやれてます♪^^

早く皆に会いたいですー。
  • 無題
いつもありがとう 2009/01/17(Sat)17:14:22 編集
僕は割とがんばれてないよ。

ってか、●にアルファベットを入れても僕の名前にならないのだが。
  • 無題
だり 2009/01/19(Mon)16:34:28 編集
帰ったらまたカラオケ行きましょー♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
お引っ越ししました!最新はhttp://ameblo.jp/dari-diary/へお願いします!また「FootPrints =フットプリンツ=」http://d-footprints.jugem.jp/も紹介中♪
  • アクセス解析
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[01/03 だり]
[07/05 だり]
[06/29 しが]
[06/17 だり]
[06/17 たまき]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
だり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/25
職業:
営業・広告
趣味:
Cafe巡り・ラーメン巡り
自己紹介:
品名:だり

キャッチコピー:笑顔は無敵、だりです。

原材料:父のまじめさ、母の天然素材、甘味料、わくわく

内容量:大さじ3杯半

販売者:だり親



販売経路:

【中学校】
 ・剣道部
 ・お笑い

【高校】
 ・美術部
 ・初恋

【大学1~3回生】
 ・ESS
 ・ニュージーランド短期留学

【大学3回生後半】
 ・インターン
 ・就職活動

【大学4回生】
 ・塾講
 ・免許
 ・卒論
 ・海外旅行
 ・Cafe巡り
 ・ラーメン巡り
 ・学生文化開発研究所MINIA
  * 4期目副代表
  * 異分野交流プロジェクト
  * 就職支援プロジェクトリーダー
  * 国際交流プロジェクト仕掛け
 ・ロンドン留学
 ・パリ一人旅

【社会人一年目】
 ・営業かつ広告関係

保存方法:あたたかくしてやってください。

賞味期限:末永くよろしくね。

Copyright © 「つい触れたくなる女」 だりの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]