忍者ブログ
Admin*Write*Comment
「つい触れたくなる女」 だりの日記
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバレンタインデーでした。
この国はバレンタインデーに男性が女性にバラを送る週間があるようで
町のあちこちで赤いバラを持っている女性を見ました@

今年の私のバレンタインデーはとっても愉快なものとなりましたvv
今日は来週のサザエさん的な書き出しで綴ります。


<昨日のマエダさん>

(1) 可愛いメール

(2) MINIA御一行様との夜

(3) ロシア青年との行方

の3本です。



【(1) 可愛いメール】

塾の生徒に(留学前にバイトしていた)
バレンタインデイの日に
勉強がんばれメールを送りました@
留学で得た気づき(私の1意見だけど)

「英語は単なる“学校の1科目”じゃなく
 将来もっと多くの誰かと
 幸せな時間を共有するための鍵となるもの」

ってのをメールに盛り込んで
あの子達の将来に何か繋がれば良いなと。

で、そのメールに対する生徒の返事がまた可愛いっw
高校生、悩み多き時期、書いてあることは本当に可愛いですw
必ず3月塾に顔出しに行こう^^
社会人になる前にお世話になった先生たちにも
挨拶しておきたいし@



【(2) MINIA御一行様との夜】

と、言っても前代表のむらりんは諸々の事情で欠席だし
メンバーはかおりちゃん・しもりん・シンジくんの3人だけどw

最高に楽しかった!!!!!!
待ち合わせ場所で、道の向こうから
「だりーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
って大声で3人が叫んで
車掻き分けて道渡ってきてくれてw
いやーあの3人のテンション好きだなー
はしゃぎまくりで
そこらじゅうで外国人にカタコトで声かけて(笑)
基本ノープランで気ままに歩いてはしゃぐw
あんな馬鹿してる日本人みたの久しぶりだw
そういう破天荒なおちゃめさ好きだ♪
言葉が通じないことを良いことにすれ違う人皆に
むちゃくちゃなコメント言ってくしw

4人でロンドンブリッジからタワーブリッジ行って
スモモ食べて、クリスピードーナッツ食べて、
テートモダン行って、トラファルガースクエアー行って
シャーロックホームズのパブで
ビールとフィッシュ&チップスとパイと食べて
で、私も一緒に3人のホテル行って
スーパーで買ったチーズとお酒とお菓子と葡萄などで2次会w

4人ではしゃいで馬鹿したけど
飲んでるときの皆はとても真剣に哲学とか語る。
その思考の切り替えが好き。
ロンドンのパブにてミニ自己分析とかw
全員MINIA運営してただけあって相手への配慮もうまいし
会話してても一緒に行動してても居心地が良い@

パブで、しもりんとかおりちゃんが
「なぜだりはそんなに走り続けるのか」と。
よく聞かれます。(特にここ1・2年)
理由を述べたら「なるほど!腑に落ちた!!」って。
(詳細はここでは伏せます。)
そんなちょっと深い会話しながらお酒飲んで
なんだか前よりもっと距離が近くなった気がしたw

素敵な夜でした@
皆ほんと気さくで飾らなくて優しいしお茶目だし@@
(しもりんは相変わらず98パーセント裸でうろうろするけどw)
MINIAの皆、端々の愛情表現がうまい@
ほんと好きだなー。
かおりちゃんとしもりんは春から同期だし
この人たちと働けるのが嬉しいです♪(ま・部署わからんけど)

彼らは今日昼過ぎからフランスです♪

最高のバレンタインをありがとうvv



たまたま声かけたカメラマン男性と仲良くなるシンジ氏(左)霜降氏(右)

 
     
シャーロックホームズパブにてかおりちゃんとしもりんとシンジくん。


【(3) ロシア青年との行方】

例のロシアくん、昨日の夜帰国でした@
最後の授業、土曜授業はもう出る必要ないのに
最後の1コマにやってきていつものように私の隣へ。
授業後、上記メンバーとの約束のため私は急いで部屋を出ました。

パブに居るとき、電話が。
あのロシア青年。
最後に会いたいんだけどどこにいる?って。
ごめんね今日は帰らないんだって言ったら
残念そうに「I miss you」って言われた。
で、会えて嬉しかった、FaceBookで連絡取ろうって。

なんか
ここまで思ってくれるだなんて
嬉しいなぁと思う。

「あなたのためにプレゼントを買ったんだ」って。
バレンタインだからか渡したかったらしい。

結局直接受け取ることはできなかったけど
空港までのハイヤー運転手に頼んで
テディべアを私に届ける手配をしてくれたようです。
(結局今紛失中でまだ届いていないんだけどね。)

こんな風に人に大事に思ってもらえるのって
本当幸せなことだなと再認識。
彼の私を思ってくれる気持ちがすごくすごく嬉しかった。
やっぱり大事にされるのは嬉しいし
思ってくれてるってのをはっきり伝えてくれるのは幸せだ。
人の気持ちなんて明確にわからんもの。
特に恋愛感情はわからんもの。


これほどまでに大事にしてくれるなら

もういっそ

付き合ってあげよう
































とは、まあいかなかったんですけどね(笑)

うん。

でもほんと嬉しかった。

彼のおかげで勇気出ました@ありがとう@

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
お引っ越ししました!最新はhttp://ameblo.jp/dari-diary/へお願いします!また「FootPrints =フットプリンツ=」http://d-footprints.jugem.jp/も紹介中♪
  • アクセス解析
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[01/03 だり]
[07/05 だり]
[06/29 しが]
[06/17 だり]
[06/17 たまき]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
だり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/25
職業:
営業・広告
趣味:
Cafe巡り・ラーメン巡り
自己紹介:
品名:だり

キャッチコピー:笑顔は無敵、だりです。

原材料:父のまじめさ、母の天然素材、甘味料、わくわく

内容量:大さじ3杯半

販売者:だり親



販売経路:

【中学校】
 ・剣道部
 ・お笑い

【高校】
 ・美術部
 ・初恋

【大学1~3回生】
 ・ESS
 ・ニュージーランド短期留学

【大学3回生後半】
 ・インターン
 ・就職活動

【大学4回生】
 ・塾講
 ・免許
 ・卒論
 ・海外旅行
 ・Cafe巡り
 ・ラーメン巡り
 ・学生文化開発研究所MINIA
  * 4期目副代表
  * 異分野交流プロジェクト
  * 就職支援プロジェクトリーダー
  * 国際交流プロジェクト仕掛け
 ・ロンドン留学
 ・パリ一人旅

【社会人一年目】
 ・営業かつ広告関係

保存方法:あたたかくしてやってください。

賞味期限:末永くよろしくね。

Copyright © 「つい触れたくなる女」 だりの日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]